5/1第95回全道メーデー 大通西8丁目

4月28日の集会「経済安保情報保護法案を廃案に❕ あなたも「適正評価」の対象に❕プライバシー侵害の セキュリティ・クリアランス制度に NO!!」はとてもショックでした。久しぶりの眠れぬ夜を過ごしました。不安です、私たち国民を取り巻く圧政拡大が原因です。与党を支える力に警察が大きく関与していることが薄々から明白に、野党の一部もそこに加担することが識者の目には明らかであることが恐怖であり不安です。5月1日はメーデーです。この集会について参加者で話してみましょう。8時30分集合です。大通西8丁目。詳細は以下の通りです。

         【第95回全道メーデー】
 日時:2024年5月1日(月)9時30分(受付開始8時45分)
 場所:大通西8丁目広場
 集合:現地(札幌地区ユニオンの旗を目印)8時30分集合 ※第3梯団
 特記:参加者による懇親交流会在り
    懇親交流会はブッフェ形式の食事とソフトドリンク
    酒(アルコール)は除外しました。
 ※懇親交流会は12時30分頃開始 90分程度※場所は中央区内当日発表します。
 参加報告期限:4月26日(金)  締め切りました
 問い合わせ先:札幌地区ユニオン書記長 山本 功まで 
        TEL011-210-1200 FAX011-206―4400
        mail:spk-chiku-union@mse.biglobe.ne.jp

職場の労働相談はこちらへどうぞ!

労働組合結成相談もこちらへどうぞ!

札幌地区ユニオン/札幌パートユニオンへご相談を!

電 話 011—210-1200

FAX 011206-4400

  E-mail spk-chiku-union@mse.biglobe.ne.jp

労働組合が増えれば職場・地域・世間が良くなる!