最良のごちそう「太陽」と「そよ風」      さとらんど労組支援PG懇親会

札幌地区ユニオンは10月10日10時より東区さとらんど内でパークゴルフ大懇親会を開催しました。さとらんど労働組合支援のためにレクリエーションと利用促進を兼ねて実施したもので、20名の組合員・家族が参加しました。懇親会とはいえ、NOハンデの白熱したプレーが展開され打数を重ねる度に歓声が起きました。表彰式と弁当タイムでは、参加者各自の近況や世間情勢まで多様な話題が飛び交いましたが、太陽の光と心地よいそよ風が最高のごちそうと、張り込んだ弁当に舌鼓を打ちました。表彰式で渡された商品は全て朝もぎのさとらんど農園の作物でした。怪我もなく笑顔で散開しました。

9時30分から始まった競技ルール説明。懇親会なのに、と思っている参加者です。
確認したオーナをコース上で再度確認する参加者。懇親会なのに・・・
コースから上がり、反省の「こがね橋」を渡り表彰式に臨む参加者
和気あいあいの昼食、やっと懇親会らしくなってきました。

コロナ禍で運営状況を心配しながら参加しました。来てみると開館前から車が並び入場待ちでした。パークゴルフ場がまた活況で、本当にコロナ禍で苦戦しているのかと思うほどでした。さとらんど労組の皆さん健康に留意し頑張ってください。

職場の労働相談はこちらへどうぞ!

労働組合結成相談もこちらへどうぞ!

こちらの電話をご利用ください!

札幌地区ユニオン  011-210-4195

札幌パートユニオン 011‐210-1200

労働組合が増えれば職場・地域・世間が良くなる!